研究発表会にご参加いただき,ありがとうございました。

公開日: 2021年2月25日木曜日

   研発発表会にたくさんご参加,ご意見をいただいたこと,大変感謝しております。本校で3回目の授業公開となりましたが,本年度はオンライン開催ということもあり,例年とは違った形での提案となりました。しかし,単元通しての子どもの姿,グループごとに追っていく子どもの変容,本時で2つのグループを見ていただけたことについては,オンラインならではの付加価値だなと捉えています。来年以降はどのような形での提案になるかはこれから検討していきますが,今年の新しい形の提案について,肯定的なご意見を頂けたことをありがたく思っています。来年度以降も,熊大職員一同頑張ってまいりますので,よろしくお願い致します。本年度はありがとうございました。

 

 さて,先日の助言者の先生方のプレゼン資料について,メールなどでも送らせていただいておりますが,添付したデータが重たいため,届かないケースがあったようです。改めてこのブログにも助言者の先生方のプレゼンを掲載させていただきます。




















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿